2015年9月12日土曜日

高円宮杯(U-15)愛知県大会

本日9月12日(土)阿久比スポーツ村にて、高円宮杯(U-15)愛知県大会が行われました。
この大会は、3月~8月に行われた愛知県リーグの上位チームのみ出場できる大会で、中3にとっては最後の公式戦となり、今まで積み上げてきたものを発揮できる大舞台です。
試合前、『感謝と感動』が伝わる熱い試合をしよう!!と選手を送り出しました。
試合開始直後は緊張から硬さがありましたが、少しずつペースをつかみはじめ、チャンスも作り始めた時の相手FKから失点してしまい、そのまま前半終了。
後半逆転を信じ、サイドの高い位置から崩すことを徹底しチャンスを作り出すものの得点できず、一瞬のすきをつかれ、失点。反撃するもそのまま試合終了。
選手達は最後まで諦めず、必死に戦ってくれました。
3年間の思いを感じられる、感謝と感動を伝えられる試合が出来たのではないでしょうか。
結果は結果として受け止め、ここからまたトレーニングを重ね、個人としてレベルアップして、高校年代につなげましょう!!
選手の皆さんお疲れ様でした。ご父兄の皆様、応援ありがとうございました。

1回戦:0●2高浜FC(1部6位)