2014年5月5日月曜日

U-13オリエンテーション合宿(3日目)

本日5月5日(月)U-13オリエンテーション合宿3日目、雨天という天候の中でしたが、芝生ということで、選手たちは元気一杯プレーしてくれました。
しかし、格上の相手に対して、個人技術・個人戦術をもっともっと徹底していかなければ、勝負していくことは難しいと痛感しました。
選手達もこの経験を活かして、もっともっと努力してくれると思います。
また、生活面においても、失敗はたくさんありますが、何事に対しても積極的に取り組んでくれています。
明日の最終日も疲れはピークですが、頑張りましょう!!
1st-Cup 1位リーグ
0●3愛知FC庄内
0●11知多SC
FM:3○1岐阜VAMOS

2nd-Cup 順位決定戦
1△1知多SC
1●3愛知FC庄内

最終日予定(変更する場合があります)
1st-Cup
9:30 vs水橋FC(ふれあいX)
FM:12:30 vs水橋FC(ふれあいV)
9:30勝ち→13:30(ふれあいV)
9:30負け→13:30(ふれあいX)
 
2nd-Cup
11:30 vsヴェルデラッソ松阪(流葉交流広場)
13:30 vs知多SC(流葉交流広場)