2014年2月16日日曜日

MUFGチャンピオンズカップ





本日2月16日(日)豊田市運動公園陸上競技場にて、MUFGチャンピオンズカップが行われました。
前日の降雪・積雪の為、日程と大会方式が急遽変更となった中で6年生は小学高年代最後の大会でした。
1試合目から手に汗握る試合を繰り広げPK戦の末勝利することができました。
西尾張地区の決勝は一宮FCとの試合となりました。これまでの全てをこの試合にぶつけようと臨んだ一戦でしたが、0-3で敗退となってしまいました。
これで最後の試合となりましたが、選手達は精一杯戦ってくれました。この経験を次の中学年代に活かして欲しいと思います。また保護者の皆様、温かい応援ありがとうございました。
 
西尾張地区予選
1回戦:2△2(PK3○1)アクア愛西
決勝戦:0●3一宮FC