2017年1月14日土曜日

練習試合U10.9

U9TM
vsユニアオ
(12分×5.15分×1)
6-1
1-1
1-2
3-4
9-0
7-1
U10TM
vsユニアオ
(12分×8)
1-1
0-5
2-0
4-3
1-0
2-3
1-0
3-2
本日は降雪の中ありがとうございました。悪天候ではありましたが、屋内でのフットサルチーム相手とのゲームになりました。
普段とは違うプレースピード・プレースタイル・プレッシャーの中でのゲームはサッカーにおいて、必要な動きや技術の連続でした。
狭いピッチでのプレーは広いピッチに戻った時に、落ち着いてプレーできると思います。これからも個人戦術・個人技術を向上させていきましょう!

練習試合U12

U12TM
vsユニアオ
(12分×8)
2-3
1-2
3-1
0-3
0-2
1-2
4-3
1-1
本日は降雪の中ありがとうございました。普段とは違うフットサルチームとの対戦に、プレッシャーのスピード・判断スピード・プレースピード・プレースタイルの違いを肌で感じる事が出来たと思います。サッカーとの違いはあると思いますが、サッカーに生かさせる技術や動きの質などもたくさんあったと思います。
ジュニアでの活動も残りわずかとなりますが、個人としてのパワーアップ・スキルアップを目指して頑張っていきましょう!


2017年1月9日月曜日

練習試合U10

U10TM(vs津島AFC)
0-0
0-2
4-0
1-1
2-1
2-0
0-1
1-1
0-1
4-1
(15分×8.10分×2)

U-14クラブカップ

U-14クラブカップ
vs豊橋ソルチ
4-1(犬飼、長坂、岩田×2)
フレンドリー
vs尾張クラブ
0-1



2017年1月8日日曜日